★男神覚醒養成講座のご感想
日付: 2025年09月14日
先日、記念すべき
「男神覚醒養成講座」
1期生の講座がスタートしました!
本日は、受講生からの
ご感想を一部ご紹介します。
男神を養成するこの講座で
どのような変化や気づきがあったのか──
ぜひお読みください。
☆☆☆
(1)Sさん
物凄い講座を受講してしまったという
一言に尽きます。
間違いなく今日を境に人生が変わるという
感覚を持つことができました。
質問にもこころよく答えて頂き、
本当に感謝しています。
次回もよろしくお願いいたします。
☆☆☆
(2)Kさん
正直、アダム先生から何が学べるのか
わからずに申し込みをしましたが、
1回目より想像をはるかに
上回る内容で驚きました。
氣光天は日々やっていきます。
明日から成長する事がみえています。
これを手に入れた後の
スローセックスはものすごい事に
なると想像できました。
よく復習して2回目にそなえようと思いました。
☆☆☆
(3)Sさん
神観が一元論、二元論とありますが、
一元論と受け入れると「自分は神」
ということが腑に落ちました。
本に先生が書かれている内容を聴きましたが、
何回も読むよりも講座に参加した方が納得しますね。
氣光天のワークは思考をしないことが、
課題だと思いました。
女神たちが参加することは
言語化しているところが素晴らしく、
男性が思考に落ち入りやすいことに気付きました。
☆☆☆
(4)Tさん
生きる目的は、「愛」は理解できましたが、
「喜び」が新しく自分にインストールできました。
喜びをイメージしながら、
日々を生きたいです。
神や無限意識と認識を新たにし、
大きな集大意識が参加者で
生まれたと感じます。
氣光天を日々行っていきたいです。
ありがとうございました。
☆☆☆
(5)Yさん
なんだか懐かしいような、
ほんわかと温かいその
優しい空気感の中で過ごせてうれしかったです。
内なる自分自神との対話。
魂の声に耳を傾けハートに素直で正直な在り方が、
地に足が着いて現実世界でも今ここ、
自己を大切に自分も他者も大切にしながら、
天の高次なエネルギーとつながり
高い徳と精神性を備えた意識で
天と地をつなぎ平和で愛に溢れた世界にしていく
地球や愛の星にするための
貢献と奉仕ができる自分になる。
愛する人と愛し愛される関係を育むには、
まず自分自神とつながり
自立した霊性の高い魅力的な自分になる。
お互いの魅力に惹かれ合い、
信頼心用で繋がる。
そんな関係を繋いでいきたいと思いました。
今回は貴重な機会に恵まれ
感謝しております。
心から楽しみにしております。
☆☆☆
(6)Mさん
神とは無限意識であり、
万物であり一つであり、
その本質は愛と喜びであるということを教わり、
とても貴重な講義となりました。
最強のマントラを知り、
氣光天を教わり
1回目からとても濃い内容で
ありがたいと感謝致します。
神、自分は体験したい、
愛と喜びを体験したいという
内容が理解できました。
喜びの感情、ポジティブな気、
感謝により周りもそうなっていく自分の体験も
より良くなっていくという流れが
腹落ち理解できました。
第一回目男神覚醒講座の
記念すべき一期生になれて、
実践し、伝えて教えていける存在に
なっていきたいと感じました。
ありがとうございました。
☆☆☆
(7)Oさん
「神」とは?という問いにたいして、
常日頃より自分なりに考えがありましたが、
今日その答えのようなものが降りてきた感覚がありました。
世間で言われているそれとは
だいぶ違いがあるように感じました。
一元論の考えが日本神道に
近いということを教わり、
日本的価値観がいかに大切かを
目の当たりにすることができました。
エネルギーワーク伝授。
何かを感じることができ、
よいスタートラインに立てたと感じています。
本日はありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
☆☆☆
(8)Nさん
実はYouTubeで女神覚醒講座を拝見して
本講座にのぞみました。
大まかな神観などは
ある程度理解していたので、
ナマのアダム先生の波動を
触れながら新たにして改めて、
理解を深めました。
簡単単純でありながら
実に深いことを学んでいるのだと、
より感銘を受けながら理解しました。
また様々なワーク、
エネルギー伝授、
氣光天なども
アダム先生のものすごいエネルギーで
浄化をされた思いです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
☆☆☆
1期生の声からもわかるように、
この講座は多くの気づきと
変容をもたらしています。
これからの歩みの中で、
さらに深まっていくことでしょう
アダム徳永